2018年8月2日木曜日

ありがとう!!*v

わぁっ~~~!*v
お誕生日プレゼントを頂きましたっ!*

ありがとうっ* ソラさんかっこいい~~!*><


おだっきぃさんvありがとう♪*

ヾ(*´▽`*)ノ

ソラさんのスーツ姿って!*
物語では見られないからっ* もう感激っ*

青空にぴったりのシャツ*

ひまわりがお似合いだね♪*

とにかく* 記念日なんて*
自分の節目で* そんなに気にしないものだからっ*
ぜんぜん気にしなくて良いのにっ*

凛々しい*ソラさんを見て*

もう感動っ*
・゚・(゚´Д`゚)・゚・←うれし泣きっ*


わたしが創作していて*
物語を書いていて良かったと思うのは*

一人でも* 深く*物語を読んでくださる方が*いたり*
物語を楽しんだり*
愛してくださる方がいたり*

奇跡的に*一緒に創作してくださる方がいたり*

友達と出会えたことだなって思う*


色々な時を過ごして*
今* 同じ時に生きて*
出会えたのは*

日々を乗り越えたり*
過ごしたりしてきたからで*

創作するよりも前の*自分のことも
よくやったなって思えたし*

とにかく*
お互いに出会えたってことは*

奇跡的に
すごいことだなって感じた*

ありがとう!*

ヾ(*´▽`*)ノ


また色々お話しようね♪*

まだまだ暑い日続きそうだね*

お互い元気にすごそうv

良い夏を♪*




Fragment of Time * 時の欠片の道しるべ


web拍手