2017年12月17日日曜日

歌曲『想い』を公開しましたv

Fragment of Time * 時の欠片の道しるべ

歌曲 『想い』を公開しましたv

YouTube


SoundCloud




歌曲 『想い』

音楽制作 * Terry Chandler様

Music&Words * Terry Chandler様


Vocal * Vocaloid IA


Illust * 東風様


FOT Project



粒樹さんと聖さんをイメージした
素敵な曲*

Terry Chandler様*ありがとうございます!*


イラストは、キャラクターデザイナー、
イラストレーターの

東風様に描いて頂きました*

神秘的な二人の様子が*とても素敵です!ヾ(*´▽`*)ノ
ありがとうございます!*

イラストページ
『音楽イラスト』


ボーカルは*
Vocaloid IAさん*
本当に人間が歌っているみたい・・*ヽ(*´ェ`*)ノ

各Chapterボイスドラマ公開中ですv

Fragment of Time * 時の欠片の道しるべ

ボイスドラマHP
『FOT Project』

スマホ・タブレット用
『FOT Project』



『想い』

ふわり舞う 雪の中
月明かり 照らしてる

二人で 見た思い出
心の奥を 流れる
いつも二人で 笑っていて
あなたの傍にいられるだけでいい

分かっていたつもりが 涙流れてる

心の中 涙流れても
想いは告げず 胸にしまってる

幾年の日が 流れても
叶わぬ恋だと 分かっていても

あなた想ってる



桜舞う 木の下で
思い出が 蘇っていく

過ぎた日の 思い出と共に
あなたの笑顔見られるだけでいい

幸せなはずなのに 涙流れてる

記憶の中 蘇る想い
抑えることの できない気持ちは

幾年の日が 流れても
叶わぬ恋だと 分かっていても

あなた想ってる



幸せだと 思っていたのに
思いは今も 強まっていくの

「愛している」 その言葉を
あなたに伝えることはできずに

想いつのってく

心の中 涙流れても
思いは告げず 胸にしまってる

幾年の日が 流れても
叶わぬ恋だと 分かっていても

あなた想ってる


FOT Project




Fragment of Time * 時の欠片の道しるべ


web拍手