2018年8月2日木曜日

Chapter104 『風の声』 公開しましたv

Chapter104 『風の声』


Novel ページにupしましたv

Chapter104『風の声』


今回は何かって*

本当に*やっとの想いで*
夏樹さんと菖蒲さんを取り戻しましたv

。゚(゚´д`゚)゚。

長かった・・*

物語の中では、1日しか経っていないので*
あっという間かもしれないのですが*

書くのに、数か月かかりまして・・*

思ったよりも長く*
223pになりましたっ*

主役の二人が居ない寂しさに*
日々、数行しか進まない* 筆の遅さに*

二人の帰還を*
感激で、噛み締めました*

沁みたvとても*

二人のことが、とても好きなのだと*
自分でも気付きました。


日常でも、出来事があり、
思い返すことが多かったです*

とても書きたいことが書けて、
嬉しかったv

これからも*ぽつぽつ*
続けていきたいですv


また!*

前章に続き*

東風様のオリジナルキャラクター*

横浜湊吾 様

反町蓮 様

をゲストにお迎えしました*

ヾ(*´▽`*)ノ

前章にはじめて登場くださいましたお二人・・*

いよいよ*今章で*任務に向かわれます!*///

私的な*妄想が弾けて*

大変なことになりましたv


お心深く、温かく見守ってくださった*
東風様のおかげでv

書いてみたい二人を*
わたしなりに表現できたと思います*


文字通り*
今回は、お二人に、
夏樹さんを助けるお力になって頂きました*

夏樹さん不在の寂しい中*
お二人の存在に、東風さんの存在に助けられる想いがしましたv


同時に*
原作の彼等の魅力*
とてもわたしには描けない部分がありますv

その描けない部分が*わたしは彼等の一番好きなところですv

また*イラストと文の
創作交換は*

とても新鮮な驚きに満ちていましたv


思い切って*
派手な舞台になりましたのでv

複雑な出来事を描いたり*

書くのは難しく、面白かったですv


新しい風を感じることで*
独特な雰囲気が生まれた気がしますv


日頃の感謝を込めまして*

お二人を、東風様に捧げます*



本家のお二人をご覧になりたい方は*

ぜひ*

東風様のサイト*プラセボへ♪
素敵な二人に出会えます*

プラセボ




また*
早瀬さんからお名前を頂戴いたしました*
ぱこちゃん&まこちゃんも登場中*v

ヽ(*'▽'*)ノ

Heidiさんからお名前を頂戴いたしました*
灰慈さん*もご登場v

ありがとうございますv* 感謝*



気になるラストで終わりました*
今章*

夏樹さんにとって*
決定的な変化が起こりました・・*

これからどうやって向き合っていくでしょう*
ドキドキします・・*

思い描いていた、
とても書きたい場面を書けて
嬉しかったですv

また描いていきたいですv

なんとかがんばってv*
また一つ*節目に描くことができましたv

またゆっくりとv
想像していきたいですv



Fragment of Time * 時の欠片の道しるべ


web拍手